ピカソプロジェクトでたのしいアート「パブロ・ピカソのかお編」開催のお知らせ

2018年2月3日~4月21日

【2018年 ピカソプロジェクトの新講座始まります!】

アートをとおして、こどもたちの表現力を育てる活動「ピカソプロジェクト」(http://picasso-project.jp/)
大人になって、日常生活で使っているスキルは「伝える力」だったり「感じる力」だったり「思い描いたことを形にする力」だったりですよね。
でもそれはテストのための勉強で得たものではなく、色々な経験を重ねて、やっと身につけたスキルのはず。でも、こどもたちを、どう育てていいのかわからない。
ピカソプロジェクトは、そのスキル「表現力」を育てます。

創造と破壊の画家・ピカソ。ピカソのすごさは、「立体を解体して、平面に落とし込んだこと」なのではないか?とピカソプロジェクトは考えています。
「立体をとらえて認識して描く」ことは、とってもむずかしく聞こえますが、「見るところを変えると、見え方が変わる」ということ一緒に発見していこうと思っています。

2月からはじまる、新講座は、単発ご受講もできますので、お気軽に、会場のpost831までお問合せくださいね。
お問合せ:株式会社ジャスナ (担当:小嶋)
info@justnow.jp / 06-6451-2412

□ピカソプロジェクト「ピカソのかおを描く」
全6回(2/3,2/17,3/3,3/17,4/7,4/21)
※いずれも土曜日 15:00~16:30
※日程は変更する場合があります。

受講費:12,960円(+各回材料費324円)/税込
※単発受講(2,500円/受講料、材料費込)も可能です。
※ご希望の方には、教材セットも販売しております。

会場:second space post 831(JR福島駅より徒歩10分)

携帯電話・固定電話どちらでも結構です。
下記内容でよろしければ送信ボタンを押してください。
  • /*value*/
送信中です。
暫くお待ちください。
送信エラーが発生しました。
お手数ですが、暫く立ってからもう度やり直してください。
送信完了しました。
お問い合わせありがとうございました。

※お申し込み後、担当者より記載のメールアドレスまでセミナーのご案内をお送りいたします。

※ご参加は先着順となります。定員超過の場合は締め切る場合がございます。あらかじめご了承ください。

※キャンセルの場合はその旨を記載の上、フォームよりご連絡ください。